2021.10.29(終了)
銀座コーチングスクール ”ワールドツアー2021” にてセミナーに登壇しました
タイトル:「”かんたん”事業計画のつくり方」

2021.10.29 銀座コーチングスクール コーチングワールドツアー2021 にて

「かんたん事業計画つくり方セミナー」と題し、セミナーに登壇致しました。

70名を超える方々にご参加いただきありがとうございました。

起業を目指す方は、かんたんでよいので、事業計画をたてることを強くお勧めします。

詳しくはこちらから

【参加者の声】

・自分のビジョンを数値化することが苦手でしたが、具体化できそうです。(米本様)

・具体的でわかりやすかったです。資料のご提供にも感謝します。
事業計画を手掛けてみようと行動に繋がる講座でした。
エクセルのご提供もあり、アクションに繋がる=コーチングの成果と同様の効果がありました。(田部井様)

・なかなかこのような具体的な計画のお話を聞ける場所がないので、大変勉強になりました。
資料も頂けたのでやってみたいと思います。ありがとうございました。(新村様)

・収入の具体的なイメージを浮かべる手段が得られました。早速やってみます。
また、ありたい姿を描き、一歩踏み出してみることの大切さを改めて認識できました。
ありがとうございました。(R.H.様)

・実際の計画書を解説しながら見せていただいたのでわかりやすかったです。
ありがとうございました!(佐藤様)

・とても満足しました!初心者でも分かるテンプレ資料素晴らしいです。
今までなんとなく仕事していましたが、早速、明日から事業計画作成し目標に向かって進みたいと思います!
無駄に考える時間が無くなるという言葉がささりました!(Y.I. 様)

・やっぱり見える形で残すところからやらないといけないと考えさせられました。(H.S. 様)

・事業計画を立てなければと思っていても、どのように進めたらよいか全くわかっていなかったので、
大変助かりました。(Y.S. 様)

・事業計画はたてたことがないので勉強になりました。(T.Y.様)

・事業計画は作らなきゃ作らなきゃと思っていましたが、具体例を見せていただけたのでイメージがわきました。(K.N.様)

・コーチとして目指すところがはっきりしていない現状を変えられる気がしました。(曽根様)

・月毎の計画のテンプレート、分かりやすくて良かったです。
月毎の計画は当たり前のようでなかなかできていないものですが、このテンプレートは実践につながるものと思いました。(T.Y. 様)

・以前から作らなくてはと思っていた事業計画書、大変勉強になりました。早速作りたいと思います。
数値の明確化の大切さ実感しております。
ビジョンマップを数値と絵で作り、デスク前に貼り付けようと思います。ワクワクしますね!(吉田様)

・資料の豊富さ、ご自身の経験談などを踏まえたお話がとても良く参考になりました。(K.S. 様)

・初めて事業計画を作る人にもとても分かり易かった。資料がとても見易かった。(ダルトン様)

・これから商品を作っていく上でとてもためになった。(K.S. 様)

・具体的な方法がわかりやすく、やる気が出てきました。(Y.F. 様)

・資料も提供して頂きとても丁寧に教えて頂きました。
計画を立てた方が良いと思いつつも出来ていなかったので良い機会になりました。
ありがとうございました。(M.W. 様)

・ハードル高くなく、自身でもできそうなことから教えていただき丁寧でした。(勝又様)

もっと見る ≫