2021年2月24日(火) (終了)
オンラインセミナー終了しました。
「時間の無い経営者のための”新規事業&商品開発 処方箋と補助金申請”」
補助金を活用し、知財戦略をたてながら、新規事業や新商品を企画する方法をお伝えしました。

2021年2月24日(火)
オンラインセミナー終了しました。
タイトル:「時間の無い経営者のための”新規事業&商品開発 処方箋と補助金申請”」
内容:補助金を活用し、知財戦略をたてながら、新規事業や新商品を企画する方法をおつたえしました。

登壇:
・「新規事業・商品企画を進めるポイント」白神敬太 (株)プリミス代表取締役
・「まずはこれだけ!知的財産を活用した商品作り3ステップ」 長田久美 Office OSADA代表
・「企業文化と現状に合わせた補助金等の資金調達と経営計画策定」水戸修平 (株)MITOS代表取締役

詳細はこちらから。


参加者の声:
・自ら実践されてきた内容だけにポイントが大変よく理解できました。
・自社のメリット、デメリットだけではなく、お客様のベネフィットを考えるための視点が知れてよかったです。
・大変勉強になりました。ぜひ弊社の新規事業開発のパートナーをお願いしたいです。
・自社と他社をしっかり知るということについて考えさせられました。
・事例を踏まえてポイントを示してくださったので、とても分かりやすかったです。
・目的と理念の大切さについて再認識させられました。
など

もっと見る ≫